2010年7月1日木曜日

明日!【第1回 『音の文化なう!』 】 高知を元気にする人たちを つないでいるメーリングリスト 『たからちゃんネット』の 『オン会』に便乗した企画です。 地域で活躍する皆さんと NPOこうち音の文化が、 いろいろなアイデアを 持ち寄って考える懇談会です。

【第1回 『音の文化なう!』 】

高知を元気にする人たちを

つないでいるメーリングリスト
『たからちゃんネット』の
『オン会』に便乗した企画です。
地域で活躍する皆さんと
NPOこうち音の文化が、
いろいろなアイデアを
持ち寄って考える懇談会です。

7月2日(金)

『光の種』 19:00頃~

帯屋町西詰から東に10Mほど入ったところに、

『光の種』というお店ができました。
特に、タイの野生化したコーヒーの
風味は絶品! 一杯500円以内です。

目印は、緑色の畑の絵と

『光の種』の木の看板。

ここで、ざっくばらんな交流会をします。

お時間ある方は、誕生したばかりの
ステキなお店も見学がてら、おいでませんか?
企画以外にも、いろんなお話しができたら、
と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿